最近は画面が大きいスマートフォンがたくさんあるので、少し使いづらいです。画面が大きいことで文字なのは見やすいのですが、片手で持つことができません。もっとコンパクトなスマートフォンでやれば、片手でも楽に操作することができます。ところが画面はそんなに大きくないので、文字が見えづらいと言った難点があります。

大きめのスマートフォンを愛用しているのであれば、ソケットを取り付けてみるといいかもしれません。普通の状態では片手持つことができないのですが、ソケットがあれば指を通すことが可能です。そうすると、片手で持っていてもスマートフォンを落とすことはありません。親指を使って文字を打つこともできるようになるので、非常に便利です。

実際にソケットを愛用している方はたくさんいます。スマートフォンのカバーや色に合わせたい時には、オリジナルソケットを作ることをお勧めいたします。オリジナルなので、デザインも自由に選ぶことができます。専門の会社に依頼すれば、すぐにでもオリジナルソケットを作っていただけます。

市販のものを使うのも良い方法ですが、カバーとは調和しない可能性があります。オリジナルで作ることによってカバーと合わせることができるので、おすすめの方法です。オリジナルソケットを取り付けるだけでも、随分とスマートフォンが使いやすくなります。二度と使いづらさを感じることがないので、試してもらいたいです。

動画を見る時にも便利なので、まずは作ってみてください。オリジナルソケットのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です